よくあるご質問(FAQ)

Q.送料はいくらですか?

以下が通常便の場合の送料となります。(それぞれ税込での表記)

奈良漬バターサンドの場合は冷凍便になりますので、こちらに税込¥330が加算されます。

常温商品と冷凍商品を同時注文された場合は、それぞれの送料を

別個頂戴する形となります。

代金引換便をご利用の場合は、手数料として税込¥330が加算されます。

なお、こちらの手数料はご精算時に表示される金額には含まれませんのでご注意ください。

また必要であれば手数料を含みました手書きの明細書をご用意いたしますのでお申し付けください。


北海道  ¥1,650 青森県  ¥1,320 岩手県  ¥1,320
宮城県  ¥1,320 秋田県  ¥1,320 山形県  ¥1,320
福島県  ¥1,320 茨城県  ¥1,100 栃木県  ¥1,100
群馬県  ¥1,100 埼玉県  ¥1,100 千葉県  ¥1,100
東京都  ¥1,100 神奈川県  ¥1,100 山梨県  ¥1,100
新潟県  ¥1,100 長野県  ¥1,100 富山県  ¥1,100
石川県  ¥1,100 福井県  ¥990 岐阜県  ¥1,100
静岡県  ¥1,100 愛知県  ¥1,100 三重県  ¥990
滋賀県  ¥990 京都府  ¥770 大阪府  ¥880
兵庫県  ¥990 奈良県  ¥990 和歌山県  ¥990
鳥取県  ¥1,100 島根県  ¥1,100 岡山県  ¥1,100
広島県  ¥1,100 山口県  ¥1,100 徳島県  ¥1,100
香川県 ¥1,100 愛媛県  ¥1,100 高知県  ¥1,100
福岡県  ¥1,210 佐賀県  ¥1,210 長崎県  ¥1,210
熊本県  ¥1,210 大分県  ¥1,210 宮崎県  ¥1,210
鹿児島県  ¥1,210 沖縄県  ¥1,650

 

 

 

 

Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか?

代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。
到着日時指定をご利用でない方は、上記期間以内のうち、準備が整い次第、最短で発送致します。
到着日時指定をご利用の場合、お届け先にもよりますが、基本的に到着予定日の1~3日前に発送いたします。

※日付指定のない場合は、日付指定をご利用いただくよりも早くお届けできる場合がございますが、早めの到着を保証するものではないため、余裕を持ってご注文いただくことをお勧めいたします。

 

 

Q.自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?

自動送信されるメールの送信元アドレスは、shop@tanakacho.co.jp です。 迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。 ※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能により、送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。  
shop@tanakacho.co.jpをメールアドレス指定受信、もしくは、tanakacho.co.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。    

 

Q.会員登録はできますか?

はい。アカウント登録という形で行っていただけます。
また、一度ご入力いただきました住所は、次回よりご入力いただかずとも選択していただけるようになりますので、ご活用くださいませ。

 

 

Q.ギフトの注文はどのように行いますか?

お支払方法の選択フォームの下に、『請求先住所』の項目がございます。違う請求先住所を使う』という選択欄がございますので、こちらをクリックしていただきますとご依頼主様の情報の入力フォームが出て参ります。

こちらにご入力いただきました場合、該当のご注文は先方様送りのギフトとして扱わせていただきまして、お送り状にご依頼主様の情報を記載させていただきます。

 

Q.ギフトラッピングはできますか?

可能です。ご進物向けの商品に関しましては特にご指定がない限りは包装してのご用意となっております。
また、熨斗のご要望も可能な限り対応いたしますので、お気兼ねなく希望をご記入くださいませ。季節のご挨拶や仏事に対応したお熨斗紙等もご用意しております。
小袋詰の商品に関しましては、簡易包装にて対応させていただきます。ご希望の方はご注文時にそれぞれ該当箇所にてご入力をお願いいたします。

奈良漬バターサンドに関しましては、結露の可能性もありますのでラッピングは行っておりません。
季節柄の掛け紙やお熨斗紙に関しましては、結露の可能性をご理解いただきました上で他商品と同じく記入欄にご希望の内容をご記入ください。

その他ご要望等ございましたら可能な限り対応させていただきますので、お問い合わせフォームやお電話にてお気軽にご相談くださいませ。

 

 

Q.ギフトの場合、明細書などは同封されますか?

いいえ。ご依頼主様からのご指示などがない場合、明細やパンフレット等のお値段の記載があるものの同封はせず、商品のみの発送となります。
また、送り状に関しましてもご依頼主様からのお贈り物である旨が分かる形にて作成いたします。

 

 

Q.代金引換、後払いの利用はできますか?

代金引換便のご利用が可能になりました。
こちらをご利用の際には代引き手数料として税込¥330をお代金に上乗せしてご請求させていただきます。代引き手数料は、ご精算時の計算に含まれませんので、予めご了承くださいませ。
また、後払い決済のご利用に関しましては、オンラインショップの性質上、トラブルの原因となるのを避けるべく実装しておりません。

後払いでのご利用をご希望の場合は、弊社本店にお電話にてご注文いただけましたらば対応させていただく事が可能ですので、ご検討いただきたく存じます。

 

 

Q.購入のキャンセルはどのように行いますか?

お問い合わせフォームにてキャンセルのご連絡をお願いします。
確認できましたら当店側からキャンセルのお手続きを行います。決済も併せてキャンセルとなります。

 

 

Q.商品の返品または返金は可能ですか?

弊店では返金での対応は基本的に行っておりません。
万が一商品に欠陥、またはご注文商品と異なる場合、ご要望に応じて、早急に返品または交換対応をさせて頂きます。ご了承くださいませ。

お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。
返品・交換は、商品到着後1週間以内に限り承ります。返品・交換の送料は当ショップが負担いたします。

 

 

Q.領収証、明細書の発行はできますか?

はい、承っております。ご希望の方は、ご注文時に備考欄にご記入いただくか、お問い合わせフォームにてお申し付けくださいませ。
原則として、ご注文内容がご依頼主様にお届けの場合は商品に同送、先方様に商品をお届けの場合は郵送にてご依頼主のご住所にお送りいたします。

また現行のシステムに切り替わりましてからは、金額等の記載のある明細書の同封は取りやめ、商品確認のための注文明細書のみの同封へと切り替わりました。
ご注文の明細の確認は、ご注文確定時にお送りいたします確認メールより「注文を表示する」ボタンをクリックしていただけますと、改めて内容をご確認いただけますので、金額を含む明細書が必要な方はそちらをご覧になるか印刷してご使用くださいませ。
また領収書と同時に郵送も可能でございます。
手書きの明細書がご入用の方は併せてお申し付けくださいませ。

 

 

Q.実店舗はありますか? 店舗の営業時間は?

ございます。住所等の店舗情報はこちらをご覧ください。
また、本店営業時間は現在
午前8:30~午後5:30
となっております。

 

 

その他のお問い合わせについて

お問い合わせフォームをご利用くださいませ。
なお、ネットショップの非営業日等の都合により対応が遅れる場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。